how to make it

I'm 26 years old.

すきなものの話

・旅行(特に海外)

これまでに行った国は13カ国

フランス🇫🇷、イギリス🇬🇧、アメリカ🇺🇸、ドイツ🇩🇪、イタリア🇮🇹、スペイン🇪🇸、ポルトガル🇵🇹、クロアチア🇭🇷、韓国🇰🇷、台湾🇨🇳、香港🇭🇰、ベトナム🇻🇳、カンボジア🇰🇭

 

自分が知っている世界はすごく狭くて、世界には自分の想像をはるかに超えるたくさんの人が頑張って生きてることを実感できるから、海外旅行がすき。

 

あと飛行機も海外のごはんも全然苦痛じゃなくてむしろすき。

今住んでいる家が空港に成田も羽田もどっちもアクセス悪いのが本当につらい😂笑

 

・買い物

特に丸の内、銀座、有楽町がすき。

洋服はもちろん、雑貨、文房具買うのも趣味。

洋服はユナイテッドアローズZARA、アパートバイローリーズ、UNIQLO、GUでよく買います🛍

 

・読むこと

本でも雑誌でも漫画でも何でも読むのがすき。

用がなくても本屋でふらふらしてます。

 

・hulu

ヘビーユーザー。

最近テレビを観ないで、iPadで海外ドラマを観てる。

海外ドラマはありえない設定でも笑えるし、海外の街並みがきれいで現実逃避できるのがいい👏🏻

大体女子ドラマか、ミステリー。

少しでも英語に耳が慣れるかな?と思って字幕で観るようにしてます。

これまで観たのは

・SATC

・Goship Girl

Sherlock

・ダウントンアビー

・メンタリスト

・Castle

などなど。

 

・食べること飲むこと

ごはんは基本何でもすき。

麺類よりはごはん派。

お酒はビール、ワイン、日本酒がすき。

ジュースは飲まなくて、お茶か水かコーヒー。

スイーツは凝ってない超シンプルで太りそうなものがすき。笑

クッキー、チョコ、おせんべいなど。

ケーキとかパフェは食べられるけど自分では買わない。

 

水はAmazonで48本入りを定期購入して毎日会社に持っていく。

コーヒーもドリップパック100個入りとかを買って、きれないようにしてます。